求人情報を見る

あみかのブログ

お礼

0いいね

ホテリオンの仲良しくん🐰💗


一昨日ぶり〜‼️
またまた会いに来てくれて
ありがとうだよー!"((∩´︶`∩))"🫶

お金もらい忘れまじゴメンなんだけど笑🤣
ポテチ早く食べたすぎて
お金もらうのすっかり忘れてました( ˊᵕˋ )💭
次回の出勤も来てくれそうな気がするから
そんとき貰うね〜笑😇
ってか来てね😎❤️

おすそ分けも貰ってくれて
助かったよ〜(*´︶`*)♡
食べ頃になったら美味しく食べてー😋

今日のコスプレなんか今までのと違って
隠れる面積少なすぎるっていうか
ほぼ出ちゃってるん恥ずかしすぎ///❤️😳
今回のはなんかさすがのわたしも
照れちゃうんだけど'((⑉• •⑉)❤︎

しかもリクエスト通りに
バック多めにしてくれて
最高でした:;(∩´///`∩);:♥️♥️
我慢できなかった〜( *´︶`*)💓

帰り道もしかしたら雨降ってるかもだから
気をつけて帰ってね!🚗 ³₃


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 18:44
ちゅっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

あみか(24歳)
T:153
B:95(H)
W:61
H:99
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×