求人情報を見る

りりかのブログ

1度はやってみたい!!

0いいね


お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


てよりもやります❕❕

やる予定です❕❕

その為に髪の毛伸ばしてます❕❕

ロングでゴリゴリのハイトーン🫰🏻💓
やるために今髪の毛伸ばし中です♡


ここ1年半以上ショートだったので
今伸ばしてるのっ🐰🤍🤍🤍


ショートハイトーンはやったので
お写真の長さ➕5-10cm伸ばして
ハイトーンにしたいと思います🩵

ロングでゴリゴリのピンクはあるんだけどね💭
ハイトーンは無いなと☹️

お兄様ウケは悪いかも、、しれませんが、、
挑戦する予定なのです🩶


8月は後半はエクステつけるよ〜🥺🥺





マリンブルー千姫 りりか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 20:47
明日も!!!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

りりか(25歳)
T:147
B:93(G)
W:64
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×