求人情報を見る

りりかのブログ

今日は、、

0いいね


こんにちりりか🐰🤍🤍

今日は月一回の検査とまつげパーマを
してきたよ〜\(^o^)/💓

美容院もネイルも脱毛もだけど、りりかは
めっちゃお話する方なのね、
本日もまつパのお姉さんとずーっと
お話してた(((o(*゚▽゚*)o)))🎶

名前も一緒だからか親近感🥺🥺(笑)

月の美容Dayが楽しみである😊💕︎

帰ってきてからは夜ご飯の
サラダとスープをつくったよん🎶

今日の夜は大好きなウナギです♡

月末も仲良しのお姉さんと美味しいウナギ
食べいくんだ🫰🏻

それ以外にも月末楽しいこと沢山なの❕

今から楽しみ〜💗💗

とりあえずは今週の野球観戦楽しんできますっ❕❕❕




マリンブルー千姫 りりか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 12:36
るんるんるん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

りりか(25歳)
T:147
B:93(G)
W:64
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×