求人情報を見る

れあのブログ

感謝感激雨アラレ

0いいね

新規様、本指様
本日もお誘いいただき
ありがとうございました🥰

本日もほぼ完売と言っていいほど
たくさんのお誘いをいただきました💕

でも、これもどうせパネル写真の加工の
おかげであって、実際会ったら
「あっ、、、😅」ってなってしまう
お兄さんの顔が思い浮かびます

でも、今日かわいいって新規様に
言われたしー!!!
恥ずかしいって言ったら
めんこいって言い直してくれたしー!!!
(東北?ではかわいいはめんこいという)

電マなんかもらったしー!!!


またれあの性生活により
深みが増しますね🥰
これ以上エロくなったら
お兄さんたち責任とってくださいね?💕

次回もたくさんのお誘い待ってますね💛

れあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 20:02
マン汁、ブッシャー!!!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

れあ(19歳)
T:144
B:81(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:30~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月07日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×