求人情報を見る

ななのブログ

ありがとうございました!

0いいね


今日も1日
ありがとうございました❣️


今日はね
出勤した時に書いた方も
昨日に懲りず、来てくれたし

写メ日記の写メで満足🥰
ってオキニトークで言ってた方も
我慢出来ずに来てくれたし!!

初めましての方も来てくれて


とっても嬉しい1日でした(*^^*)

ありがとうございました🤭💕




明日は私はおやすみで
火曜日は14時から
それ以外は通常通りの出勤予定です❣️



ただ、この間ちょっと負傷したところ
痛いの我慢してたら
痛みが強くなっちゃって😱💦

明日1日様子みてまだ痛そうだったら
もしかしたら火曜日も
おやすみになる可能性あるので
そちらだけご了承ください🙇🏻‍♀️´-


今日もありがとうございました!

明日はゆっくりします😴



それではおやすみなさい🌛*゜


なな🌷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月12日(Tue) 18:00
ごめんなさい!

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

なな(24歳)
T:160
B:89(D)
W:66
H:93
趣味:漫画アニメ、ユーチューブ見ること
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×