求人情報を見る

ひめかのブログ

8/7 19:15~ ブラスト 701号室

0いいね
お誘いありがとうございました💗




実はひめの入りたいなって見てたホテルだったのL👀K !!
可愛いから߹ - ߹




AFと電マのopもありがとう😊




飲み好きなお兄様のお話聞くのとっても楽しかったです🫶🏻🪽




ひめも推しのキャバクラの子いるからその子のお話も今度したいな〜❕(笑)




面白いからチップ上げるっていっぱいありがとう☺️
大事に使うね‼️︎👍🏻 ̖́-
(ラーメン🍥🍜約束)




ゆっくり楽しい時間過ごせてひめ幸せでした...🐌♡




ばったり会ったら声掛けてください(笑)



ひめか🧸💝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Tue) 17:56
8/7 21:10~ ミュゼ 207号室

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ひめか(18歳)
T:163
B:90(G)
W:58
H:85
趣味:お散歩をする事です!
チャームポイント:丸いくりくりした目とハリのあるおっぱいです♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×