求人情報を見る

あいか★のブログ

あいかのマッ○プレイ??♀?

0いいね
あいかの
後ろ3点攻め
全身リップ
そけい部責め
味わった事の無い足技
泡泡洗体

等々のマッ○ならではの濃厚&気持ち良さ&リラックスを全部味わいに来てください😌

吉原
福原
川崎など
色んなお姉様方のおかげで講師になるまで成長致しました🙇‍♀️是非皆さんにも味わって欲しいな😍

残り3日夏の終わりを一緒に迎えましょう(* 'ᵕ' )☆

最近180分や120分や90分のお兄様方にも会えて嬉しいです♥️ プレイして談笑しながらめちゃくちゃ笑ったり楽しい時間をあいかも過ごさせていただいてます😋感謝😊

60分でも濃厚マッ○致しますのでご安心を🍀

2回戦、ゆったりしたい方は90分、120分がオススメです♡♡ 濃厚ゼロ距離で楽しみましょ😊

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 00:51
満員御礼(*?????)”

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

あいか★(27歳)
T:152
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×