求人情報を見る

あいか★のブログ

お礼&ご報告

0いいね
今日全然写メ日記上げれてなかった(*´ω`*)
ご指名のお兄様とご新規様の方々
遊んでいただきありがとうございました😊

今日もヌルヌル&ベッド出来て楽しかったー💜

そして今回は26日(日)までの出勤になっております!

残り1週間かぁ…

長いようであっという間でしたね(笑)
今回の出勤が終わったら次回は
早くて8月
遅くて冬頃と考えてます┏○ペコッ
この機会にあいかの濃厚ヌルヌルプレイ&泡泡洗体味わいに来て欲しいな( ¯꒳​¯ )

皆さんと素敵な時間を過ごせますように…♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月18日(Sat) 12:03
おはよーーんんん(*´ω`*)

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

あいか★(27歳)
T:152
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×