求人情報を見る

くらら 奥様のブログ

あ!

0いいね

写メ日記の日記ネタで
小ねぎ…ってネタで思った事!


毎年、暑くなるこの季節から

小ねぎを使った料理が
食べたくなる(*´? ` *)


しらすたっぷり
小ねぎとめかぶのサラダ

材料は
小ねぎ、一束
サニーレタス(お好みで)
レタス(袋に入ってる物だと楽よ)
滑らか豆腐、1個
しらす
めかぶ(味が付いてる物)

調味料は
ごま油


作り方は、食べやすいサイズにした
サニーレタスとレタスを
水洗いして水気を切る

水で洗ってから小ねぎを小口切り
(お好み焼きでちょっと太くしてもok)

滑らか豆腐は好きな大きさで

レタス等は皿に盛り
その上に小ねぎをたっぷり乗せる

しらすは真ん中にお山にして
乗せてからめかぶを乗せる

そしてその周りに豆腐を乗せて

ごま油と塩を小さい器で混ぜ
盛り付けしたサラダに掛けるだけ

味がなりない人は
お好みで醤油等で食べても良いかも

因みにマグロでも出来るよ!!


試しに作ってみて
お酒に合うから(*´? ` *)

くらら奥様

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月24日(Mon) 02:45
終了

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

くらら 奥様(32歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
趣味:料理・子供と遊ぶ・オナニー
チャームポイント:可憐なルックス・敏感なカラダ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×