求人情報を見る

アマネのブログ

一緒に過ごす〇〇な時間❤

1日前
1いいね
こんばんは🌃

本日も遊んで下さったお兄様
ありがとうございました❤

アンケートも嬉しいことをたくさん書いて
もらえてたりと今日も優しいお兄様方の
お陰でとてもいい1日でした🌟


お兄様のことも教えてもらいながら
ゆっくり一緒に過ごせる時間って幸せですね❣

お家帰ったら黒の下着久しぶりに探して
着てみよう〜!


明日も9時〜23時まで出勤です❤
もう折り返しの3日目だ、、!早い💭

お兄様方のことお待ちしております🌟

明日もたくさんいちゃいちゃ気持ちいいこと
一緒にしましょうね( o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月02日(Wed) 20:18
雰囲気👗❤

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アマネ(23歳)
T:160
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×