求人情報を見る

【弘前】かな 地元のブログ

お礼日記?

0いいね
20.21日·͜·ᰔᩚ
エース103 90分のお兄様💕
かなの青森市で初めてのお兄様❣️優しい雰囲気でとっても安心出来ました(⑉• •⑉)❤︎
かなのこともともと知っていてくれたみたいでやっと予約してくれたみたい(*^^*)嬉しかったです❣️
プレイもどんな風にすれば気持ちいいか聞いてくれてかなの気持ちいいとこばっかり攻められて恥ずかしかった(/ω\*)
フェ○も気持ちがってくれてすごく嬉しかったです❣️
ありがとうございました‼️

シンドバッド501 120分のお兄様💕
初めてで120分嬉しすぎました😳💗
かなが弘前で出勤した時予約してくれてたそうなんですがその時は体調悪く会えず、、( ; ; )
青森市で再度指名してくださって嬉しかったです🥰
プレイもフェ○を気持ちいいってすごい褒めて下さって嬉しかったです❣️最後はバック○股でフィニッシュ💕
かなのことも沢山気持ちよくしてくれてありがとうございました😊
また機会があれば是非(*^^*)
ありがとうございました‼️

自宅 90分のお兄様💕
喋っていてすごく優しくて気を使って頂きました😊かなも安心して沢山喋っちゃった❣️
プレイもかなが攻めさせて頂きました(⑉• •⑉)❤︎
久しぶりだといっていたのでかなのフェ○ですぐいっちゃいましたね💕︎気持ちよくなってくれてよかった> < ♡
最後の最後まで優しくしてくれて嬉しかったし楽しかったです♡♡
ストレス溜まってるみたいなのでゆっくり休んでくださいね💦
ありがとうございました‼️

シンドバッド210 60分 リピーター様💕
まさかのまさかで弘前に出勤してた時にたまに会いに来てくれるお客様でした🫢💕
嬉しくてついニコニコしちゃいました(⑉• •⑉)❤︎
いつも手相見てくれるの楽しいです^^
プレイも終始癒されると言ってくれて凄く嬉しいです♡♡
攻めるのもお上手ですごく気持ちよかったです(*^^*)
気遣い上手なお兄様でかなもいつも安心してプレイ出来てます❣️
色々なお話も出来てすごく嬉しかったし幸せな時間過ごすことが出来ました( *´꒳`*)
ありがとうございました‼️

シンドバッド202 60分リピーター様💕
いつも弘前まで会いに来てくれる青森市のお兄様♡
青森市出勤にしたらさっそく会いに来てくれるのさすがです❣️❣️
ドア開けた瞬間お顔を見てとっても嬉しかった(*^^*)
プレイも優しさと激しさ混ざってて気持ちいい♥️
かなでいつもギンギンに立ってくれるのがすごく嬉しいです♡♡
幸せな時間すぎて60分があっという間でした🫢💕
ありがとうございました‼️また待ってますね♡♡

シンドバッド103 60分のお兄様💕
同じ弘前のお兄様でした‼️
お仕事終わりに来てくださいました😊
めちゃくちゃ話しかけてくれるので緊張がすぐほぐれました(*^^*)
プレイもお兄様がMということでかなが積極的に攻めさせて頂きました^^
フェ○も身体ビクビクさせながら気持ちよさそうにしてましたね💕︎いつもよりはやくいったって小声でいってて嬉しかったです❣️
なんかお話してて共通点がたくさんあって話しやすくて嬉しかったです❣️
ありがとうございました‼️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月22日(Fri) 10:55
ラスト??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

【弘前】かな 地元(20歳)
T:158
B:87(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×