求人情報を見る

サクラのブログ

エロポリス

0いいね
こんにちはさくらです昨日も楽しい時間をありがとうございました?一緒に布団でぬくぬくわちゃわちゃしたりしてあたためあってすごい幸せいっぱいだ(∩?ω?∩)中あったかーい!は笑っちゃった?中で暖とるな!笑今日も出勤!よろしくお願いします?
もっと見る →

寸止め事件

0いいね
こんにちはさくらです昨日もお誘いありがとうございました(*´ω`*)終わった後によく言われる見た目全然それっぽくないけど大丈夫かなーって心配したけどめちゃくちゃうまいしいい痴女だ!…めちゃくちゃ褒め言葉ですねo(^_^)o?たくさん舐めたいしギリギリまで焦らしたいし楽しくてニヤニヤしちゃうね?今日も出勤!お誘い待ってます?
もっと見る →

騎乗位って

0いいね
難しいんだよね( ?ω? )笑騎乗位の素股は得意?こんにちはさくらです昨日も楽しい時間をありがとうございました(о´∀`о)?一緒にいると落ち着くし色々話しやすいと言ってもらえたり、褒めてもらえることが多くて嬉しすぎました(∩?ω?∩)今日も出勤!一緒にぬくぬくお風呂に浸かったりベッドで激しく運動しましょ?お誘い待ってます??
もっと見る →

最近の事情

0いいね
こんにちはさくらです昨日も楽しい時間をありがとうございました?私がいいと選んでもらえるのすごく嬉しいし選んでもらえたからにはいい気分になってもらおうと気合が入りますね??たくさん焦らして楽しすぎた!!!今日も出勤!よろしくお願いします?最近下着いろんな色買ってみたけど気分が変わって楽しいな??お兄さんの好きな下着の色は?
もっと見る →

痴女の逆襲

0いいね
こんにちはお久しぶりですさくらです今月も今日から出勤(о´∀`о)5日間よろしくお願いします?やっぱり久しぶりってドキドキするけど今回も優しいお兄さんにたくさんイタズラできるの楽しみ?14時から!よろしくお願いします?? ?(●???●)? ??
もっと見る →

らすとぉ〜

0いいね
こんにちはさくらです?昨日も楽しい時間をありがとうございました?いつも私が癒しや楽しさをもらってるなぁと感じる毎日です( ?????? )昨日は仕事終わりにチキン食べたー!1人で!1人だけど寂しくないもん!!ん!!クリスマスなんて関係ないくらい日々が愛のかたまりなのでね(?)今日の昼も夜も愛し合いましょ(∩?ω?∩)今年ラスト!よろしくお願いします?
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちはさくらです?昨日も楽しい時間をありがとうございました?セレブガーデン18周年イベント中でお兄さんにプレゼント渡してるんだけどみんなえ!18周年?ってびっくりするからそれとともにわたしもこんなに長いお店なんだな〜と毎回驚いてる?いいお店さんだ〜!そんなところに在籍させてもらえて嬉しいことですね??もう今年も後少しですね?やり残したこととかある?まださくら納めしてなくない?ぜひよろしくです?
もっと見る →

こうみえても

0いいね
こんにちはさくらです?昨日も楽しい時間をありがとうございました?見た目Mっぽいから日記に書いてるの本当かな?って思ったけど時間が経ったらわかったわー!!想像以上のテクニック!!って言われることが多くて嬉しいですね??見た目に騙されちゃだめよ?今日も出勤!よろしくお願いします?
もっと見る →

○○がアツイって言われたら行きたくなる

0いいね
こんにちはさくらです?昨日もたくさんの楽しい時間をありがとうございました(??ω?? )?初めましてでもだいたい緊張してるけど話しやすくてよかったー!と言ってもらえるの嬉しいですね(*´ω`*)話しやすさ部門一位取れるかな…?そういえば今年の年末ジャンボは京都があついと聞いて買いに行きたいなと思ったらもう販売終了なる…おわた…こういうの聞いちゃうとそこで買いたくなっちゃうし流れやすいタイプです( ´・?・`)今日も出勤!よ…
もっと見る →

どうしよっか

0いいね
こんにちはさくらです?出勤しました(*^_^*)なんか間あくと何持っていくっけ?とか色々心配性発揮する!そしてなにかしら忘れてるのがわたしです…?まあなんとかなるかぁ〜!??今日もよろしくお願いします?
もっと見る →

え、こんな時間に?

0いいね
早起きお兄さんおはようございますこんな時間に起きて偉すぎる今日もやりたくない仕事もあれば楽しい仕事もあると思うけど、ゆるーくやっていきましょ?久しぶりに出勤します(*´ω`*)すでにご予約もありがとう?寒くなってきたから一緒にぬくぬくぬきぬき楽しく気持ちいい時間にしましょ(*´?`*)?ではまたあとで!!
もっと見る →

ぬきぬきフィーバータイム

0いいね
こんにちはさくらです?昨日もたくさん楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)旅行中のお兄さんも多くてたくさんその地域のお話をしたりとっても楽しかった!!そういうお話しちゃうと旅行行きたいな〜ってなっちゃうね?? ?(●???●)? ??そろそろ寒くなって来て蟹さんとか食べたくなってくるな〜!あとセリ鍋!今日から18周年イベント!お得に遊べるのでぜひよろしくお願いします?
もっと見る →

見た目に反して

0いいね
こんにちはさくらです?昨日も楽しい時間をありがとうございました?? ?(●???●)? ???サイトの紹介文や、日記を見てお誘いしてくれるお兄さんが多くて嬉し恥ずかしですね??これからも日記を頑張らなきゃ?それをみて責め好きっぽいから選んだけど、見た目、それっぽくない…大丈夫かな?って選んだけど、ベッド行ったらイメージ変わった!うますぎるしちょうど求めてる加減でせめてくれてよかったといわれることが多いです?見た目だけ…
もっと見る →

わかる人いたら嬉しい

0いいね
やっほーさくらだ!この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました?優しく変態ちゃんなお兄さんかわいがってとっても楽しい( ??? )27日から18周年イベント始まります(*^_^*)18周年…すごい…!27日からだけど今日明日でもお誘いいただけたらうれしいな…?この後もよろしくお願いします?
もっと見る →

もうでちゃったの?

0いいね
こんにちはさくらです?昨日も楽しい時間をたくさんありがとうございました?? ?(●???●)? ???時間を長い時間に変更、足りないからと延長などもありがとうございました?もっと一緒にいたいと思ってもらえるのって幸せだ?今日も出勤しました(`・ω・´)土日はめちゃくちゃ冷えるみたいだからあったかい格好でお出かけしてくださいね!暖かいお部屋でぬくぬく一緒に熱い時間を過ごしませんか(∩?ω?∩)
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

サクラ(28歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:88
出身:宮城県
趣味:アイドル鑑賞、旅行
チャームポイント:色白
好きなタイプ:清潔感ある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×