求人情報を見る

メアのブログ

6/1 GEMのY様

0いいね

先日は初M性感にメアを選んで頂き
ありがとうございました🥰🖤



とても緊張されていて
身体を撫で回しただけで
ビクビクとしていて可愛かったなあ♡

耳元でえっちな言葉を囁いていると
🍌の先っぽから我慢汁がだ〜らだら🤭
早くシゴいてほしそうだったけど
もっとぐちゃぐちゃになっていくのが
見たくってひたすら乳首責め💖
コリッコリに硬くなった乳首を
舌で優しく刺激したり
時にはチュッと強めに吸ってみたりして
乳首だけであんあん喘いじゃって
えっちな姿だったよ😈♡

そして我慢汁でぐちゃぐちゃになった
アソコにメアの聖水を大量ぶっかけ🖤
初めての聖水なのにアソコは興奮して
聖水がかかっている間ずっと
ビクンッビクンッて喜んでたね🤭



ウブな反応が可愛くって
あっという間でした♡
鍛えられた素敵な身体を
メアがお〇すのたまらなく
楽しかったです〜☺️🎶
鈴木亮平さんのお話してたら
変態仮面観返したくなりました笑笑
ネトフリで実写シティハンター
ぜひ観てくださいね!👍🏻✨






🖤メア🖤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Tue) 16:04
出勤情報

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

メア(23歳)
T:155
B:91(G)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×