求人情報を見る

メアのブログ

6/27 キャンディの本指名R様

0いいね

今月もRさんとお会いできて
嬉しかったです〜!!🥰
いつもありがとうございます🖤✨️



今回はいつもよりちょっと過激なプレイ🔞
メアのペニバンちんぽを
フ〇ラさせちゃった♡
慣れてないけど一生懸命
メアのちんぽを咥えてる
お兄さんの顔を見てたら
めっちゃムラムラしたなあ😈💕

そのペニバンちんぽを
お兄さんのケツま〇こにずっぽり…♡
いっぱいパコパコできて
アドレナリンドバドバ❤️‍🔥
ひとつに繋がってるあの感じが
たまらんのです🤤💕

そしてメアとRさんといったら
聖水プレイ✨️
今回は顔騎しながらパンティ越しに🫖
ちゃんと上手にゴクゴクしてて
良く出来ました💮💯
ビチャビチャになったパンティを
変態仮面のようにお顔に被せて
本当の変態仮面になってたね🤭



Rさんに会ったら
絶対に聞こうと思ってた事も聞けて
いろいろ教えてもらえて助かりました🥹
さすがRさん👏✨️
次お会いする時は
オススメしてもらったお店の感想
お話できるといいな☺️
それと私のドジもRさんの人柄の良さに
助けられました🙏💦
本当に今回もありがとうございました🖤
🐸






🖤メア🖤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 21:14
6/27 GEMの本指名M様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

メア(23歳)
T:155
B:91(G)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×