求人情報を見る

メアのブログ

4/13 リトルバリのS様

0いいね

先日はリクエスト頂き
お遊びできて楽しかったです🖤
ありがとうございました🥰



初M性感とのことで
お兄さんのM性感処女頂いちゃいました♡
お話してる時から
すでにカチカチに緊張してたのに
あそこもカチカチになってたね🍌
初M字開脚させて
カチカチのあそこをぐりぐりしたら
もっと硬くなっちゃって可愛かったなあ😊

生おっぱいで
メアの得意技♡おっぱい窒息♡で
じわじわ虐めて…
もうそれだけで我慢汁がたら〜り🍯
敏感な右乳首も
たっぷり可愛がって
たまたまを足で踏んでいたらびっくり!
1発目発射🚀笑
オナ禁×興奮で我慢できなかったんだね♡

でもそんな暴れん棒に
勝手にイッたお仕置きの聖水を
たっぷりかけたら
ムクムクとまた復活したから
パンストローションもして
2発目もしっかり搾り取ったよ〜😈🖤

次はもう少しハード目に
チャレンジしてみましょうか🤭
恥ずかしい姿や聖水で
興奮してたお兄さんとなら
もっといろんな事ができそうな気がします♡
お兄さんが1番興奮する加減を
一緒に探っていきましょ✨️



夏までにまた会えるの楽しみにしてます🥰
また試合のお話も聞かせてくださいね!
ベガッ太君のおパンツ
ああいうの可愛くて好きです☺️
次はどんなおパンツかな?笑

お仕事長時間で大変かと思いますが
お身体には気をつけて
頑張ってください💪✨️
楽しい時間をありがとうございました🖤






🖤メア🖤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 14:44
出勤情報

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

メア(23歳)
T:155
B:91(G)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×