求人情報を見る

メアのブログ

5/16 GEMのY様

0いいね

先日はメアとお遊び頂き
ありがとうございました🥰✨️



宮城リョータヘアーが似合ってたYくん♡
パッと見肉食系かと思いきや
全身敏感な可愛い子猫ちゃんだったね🐱💓

パウダーマッサージで全身ゾワゾワ
さわさわ焦らしただけで
ちんちんから涙みたいに我慢汁がたら〜り…
でーも♡すぐに触ってあげなーい♡

敏感な乳首を
指先や舌でねっとり刺激してあげて
たまたまやアナル周りも
じっくり可愛がって
そしてケツま〇こも🤭
メアの指ちんぽを動かすと中がヒクついて
まるで指ちんぽを味わってるみたいだった♡
これからどんどん開発してこーね☝️🍑

そして初めての聖水体験✨️
Yくんの聖水処女もらえて嬉しかった☺️
ちんちんに聖水がじゃばじゃばかかると
ビクビク反応して喜んでたね🍌
Yくんの身体をメアの体液で汚せたの
すっごく快感だった…🔞✨️

あまりに焦らしに焦らしすぎて
最後はおっぱい窒息をされながら
あっという間に🖤



すっごく楽しい時間だった🥰
歳が近いせいかあんな話や
こんな話までしちゃった🤫㊙️
お互いのスマホの待受の癖もすごいし笑笑
また遊ぼうね‪^_−♡‬







🖤メア🖤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 13:34
出勤情報

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

メア(23歳)
T:155
B:91(G)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×