求人情報を見る

ユラのブログ

🥶福島💙

0いいね
退勤しました〜! 6日間ありがとうございました💖 まず、冬の東北は鬼だね(^^) お兄様に沢山 こっちのこと教えてもらいました🙏🏻 激寒6日間を耐えられたのもお兄様のお陰です︎💓‪温かい言葉をありがとう💕 次は気候が暖かい 時期にお会いしましょうね笑 皆様お元気でっ🥺 ((イチゴオレ飲みたい))((どこ)) ゆら
もっと見る →

5日ぶりの再会🤴

0いいね
本指名のお兄様ありがとう💖 このシフトで2回会えただけでも 嬉しいのに大好物まで🤦‍♀️ 日程ずらして会いに来てくれて 本当、嬉しい🥹🥹🥹 思い出しただけでヤバいくらいに 盛り上がって楽しかったね( ´͈ ᵕ `͈ ) ゆら、宙に浮いててびっくりしたけど 持ち上げられることに男性を強く感じた…/// この日記もみてくれてるかな?💭💭 ビーフジャーキー美味しすぎだよ🤤🤤🤤 何コレ!?今まで食べた中で1番…
もっと見る →

嬉しすぎてどうしよ💖

0いいね
お洒落なお兄様ありがとう💖 差し入れのセンス良すぎです🥺🥺🥺 日記みて買ってきてくれてありがとう。 ファッションセンスもすき🥺🥺🥺 今回は福島らしいもの なにも食べられないのか…⤵︎ ってなってたからテンションア ガアガッ...💕 レア品の🍑🍹は最終日にとっておこう。 勿体なくて飲める気がしない… ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 プロみを感じていただけたみたいでとても歓喜。握手交わしたくらには達成…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユラ(22歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×