求人情報を見る

ジュンのブログ

えっちな顔お礼です

0いいね
10時45分頃〜
遊びに来てくださったお兄様♡



遅い時間に遊びに来てくれて
ありがとう



沢山お話できて凄く楽しかった



お風呂でまったりしたら
眠くなっちゃったね



ベッドでお兄様の乳首や
アソコを沢山責めさせて頂いたのですが



"めっちゃ気持ちいい"



最高の言葉頂きました



ジュンのことも
責めて頂きました♡



お兄様の舌気持ちよくて
乳首もアソコも気持ちよすぎた



最後は正常位とバック、寝バックで



ジュンのお口や手、中で
沢山気持ちよくなってくれて
嬉しかった♡♡



気持ちよくイけたから
もっと眠くなっちゃったみたい😪



気をつけて帰ってね!



またジュンに会いに来てくれたら
嬉しいな



お待ちしておりますね♡



ありがとうございました



ジュン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Fri) 09:13
華金残り3日

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ジュン(23歳)
T:154
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×