求人情報を見る

ジュンのブログ

ねっちょり

0いいね
責められるのも好きだけど



責めるのも好きなジュンなのですが



基本的に何でもできます



アンケートでしたいプレイは
書けるんだけど



もしアンケートに乗ってない
責められ方をしてほしい!



っていう場合は追記で書いちゃっても
問題ないよ



紙に書くの恥ずかしいかも…って
いう場合はプレイ前に教えてくれたら
嬉しいな♡



ちなみにフェラが得意って前にも
書いたと思うんだけど



お兄様方に過去一って
言われるくらい



"ねっとりゆっくりで
唾液たっぷり濃厚なフェラ"




なので
体感してみたいお兄様は
是非遊びに来て♡



ジュン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Sat) 17:05
責め責めでギンギンお礼です

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ジュン(23歳)
T:154
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×