求人情報を見る

みよのブログ

いつもと違うみよ

0いいね

🌟プライベートインのお兄様🌟

今日はスタートからみよと遊んでくれて
ありがとうございました🤍🤍🤍

可愛い制服とメガネ付けさせてくれて
ありがとうございました💕
メガネは普段つけないから、
いつもと違くて恥ずかしかったです🙈💓

お兄さんとはいっぱいお話しましたね♡
お兄さんに考えてたこときいてみたら、
確かにってなったからやっぱり
そうなんですかね?!笑

2回もできてよかったです♡♡♡

今日はお休みということで、
この後の時間もゆっくり
してください❤️‍🔥

またお会いできたら、
またいっぱいしましょうねっ!

今日は楽しい時間をありがとう
ございました🤍




🍀︎みよ🍀︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 18:09
かくれてる?みえてる??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みよ(20歳)
T:158
B:86(E)
W:56
H:84
趣味:散歩、ゲーム
チャームポイント:笑顔、えくぼ、やえば
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×