求人情報を見る

あきほのブログ

今日もありがとう?

0いいね
??の中
会いに来てくれてありがとう?
昨日のです!遅れてごめんね???

?リズコート307初回指名のお兄さん?
初回指名ありがとう??
机の上に美味しそうなフルーツ沢山あってびっくり!!すごく甘くて美味しかったです??
会えてよかったって喜んでくれててすごい嬉しかったな〜????
また絶対お会いしましょうね?

?アンジェリカ502本指名のお兄さん?
お久しぶりでびっくり!!!!
お仕事大変そうみたいだけど元気そうでとても良かった?????
優しい所は変わってなくて安心でした?
可愛さ増したって言われて嬉しかったからもっと自分磨き頑張りますね?
また会いに来てね?

?GEM312初回指名のお兄さん?
初回指名ありがとう??
お互い人見知りだったけどすぐ打ち解けてめちゃめちゃ喋っちゃった?笑
すごく時間があっという間でした??
スタイルも褒めてくれてありがとう?
お兄さんの情報色々知りたいから来る度色々教えてねっ?
またお待ちしてます?

?GEM313初回指名のお兄さん?
初回指名ありがとう??
何回もチェックしてくれてたみたいだけど中々会えなくて、リクエストして頂きました?
やっと会えて良かったです????
しかもめちゃめちゃ喜んでくれてて嬉しすぎた??ジム帰りに急いで会いに来てくれてありがとうございます?
またお会いしましょうね?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月22日(Thu) 10:16
おはよおお??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

あきほ(19歳)
T:156
B:90(G)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月06日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×