求人情報を見る

えみり【局アナ系美白のDカップ】のブログ

夏バテしたくない?

0いいね


?木曜日にお会いした皆さんへ

つるつる綺麗に保つの難しいですよね、、

私は断念しました?

また機会がありましたらぜひ??

お気に入りの下着ほめてくださって

嬉しかったです?

次は目標越えていきましょう?

ややこしい事件すみません?

優しく受け止めてくれてありがとう??♀?

わんこそばの自信がなくなりました??

?水曜日にお会いした皆さんへ

覚えていてくれて嬉しかったです?

お洋服絶対好きだと思いました??

可愛いの着てるから前から気になってた笑

またタイミング合いますように?

お久しぶりでしたね〜!?

変わらず健康体なのうらやましい?

日傘とハンディ扇風機が欠かせないです?

私もトップス1枚で出かけたい、、笑

すごい行動力の旅ですね??

同世代感のあるゲーム話楽しかったな?

VRはトラウマです?笑

ありがとうございました(o^^o)

気付けば8月になっていて

日記更新遅くなってしまいました?

来週からまた出る予定です?

5(月) 11:00〜16:00

8(木) 11:00〜16:00

お待ちしています????

えみり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 08:50
??♀?

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

えみり【局アナ系美白のDカップ】(30歳)
T:160
B:87(D)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×