求人情報を見る

えみり【局アナ系美白のDカップ】のブログ

来週からまた出るよ?

0いいね


?木曜日にお会いした皆さんへ

ちょっとお久しぶり????

癒しの旅だったんですねいいなぁ??

楽しめたみたいで良かったです?

お互い健康に過ごしましょうね?

嗅覚に刺激された時間でした?笑

アプリ教えてくれてありがとう〜!?

楽しみながら目標達成したいですね?

この間ぶり?にありがとう?

寝過ごすの新幹線パターン?

起きてて乗り過ごしたことある私のほうが

やばいかもしれないですね、、笑

お時間迷う中選んでいただき感謝です?

やりがい、大事ですね?

またタイミング合えばぜひ?

ありがとうございました(o^^o)

来週は月、水、金の3日間

出る予定なのでお時間合えばぜひ?

お待ちしていますね????

えみり?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Mon) 17:18
秋めいているのかいないのか?

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

えみり【局アナ系美白のDカップ】(30歳)
T:160
B:87(D)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×