求人情報を見る

キララのブログ

MもSも大好き

0いいね


つい早速お兄様数人がこころと
遊んでくれてわかったんだけど、
キララSもイケちゃうみたい💕💕
ずっとMだとおもってて程よく
いじめてもらうのが好きだと
思い込んでました(°_°)💦


お兄様が気持ちよくなってる顔を見ると
もっと気持ちよくしてあげたい...‼︎とか
狂うくらいビクビクさせたいっていう
感情がふつふつと湧いてきました👅


今後Mなお兄様とも
遊んでみたいな💕
もちろんいじめられて
沢山突かれるのも大好きだから
Sなお兄様ももちろん大歓迎♪♪


キララ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Sat) 19:26
気を失うまでいっぱい責めて?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

キララ(21歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×