求人情報を見る

いちかのブログ

8/28お礼?M様

0いいね

ブラスト 本指名 M様?

とてもとてもお久しぶりでした??
中々タイミングが合わず
本当にようやく…?

久しぶりでしたので、
長めにコースをお選びいただき
私も時間なんて気にせず
M様とのお時間を
存分に楽しませていただきました?

ようやく、答え合わせが出来たこと?

最初に比べてM様も
凄く自然に話をしてくれるようになって
(初期は全く話さなかったのに??笑)
嬉しいがいっぱい??

私もだいぶ砕けて
がはがは笑ってた事に
気づいてました?笑

新たな一面も見ちゃったり?笑
またしばらくは
お忙しいようで
次にお会いした時は
もっととろけるような
おもてなしをさせていただきますね?

お会いできて良かったです?
また会える日を楽しみにしてます!!

いちか??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 17:04
?明日19:00〜

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

いちか(31歳)
T:161
B:86(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月22日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×