求人情報を見る

ひなのブログ

~ ~

0いいね
꒰ঌ‪‪♡໒꒱⛄️꒰ঌ‪‪♡໒꒱⛄️꒰ঌ‪‪♡໒꒱ラスト一日頑張るじょい٩( ᐛ )۶꒰ঌ‪‪♡໒꒱⛄️꒰ঌ‪‪♡໒꒱⛄️꒰ঌ‪‪♡໒꒱
もっと見る →

~ しゅっ ~

0いいね
出勤したよーん(ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)今日もお兄さま方にお会いできるの楽しみにしてまする(ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)お誘い待ってるよーん(ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)
もっと見る →

~ いるよ ~

0いいね
♡┈💞┈♡ものごっつい日記サボさんしてた🌵⸒⸒危ない危ない⚠今日も4時までいるのでお誘い待ってまっしゅ🍄𓈒𓂂𓏸♡┈💞┈♡美味しそうなジュースもらってわたくしはとってもルンルン︎︎ᕷ·͜· ︎︎オレンジジュース大好きだからテンション上がるよね🤟🏻💞♡┈💞┈♡
もっと見る →

明日から

0いいね
わんばんこ〜🐶💭お久しブリーフちょもらんま〜🐥⸒⸒わたしのこと覚えててくれてる〜(👀❓お久しぶりに明日から土曜日まで出勤しまーす✊ ̖́-お誘い沢山待ってるデスー‼️お兄さま方にお会いできるの楽しみにしてまっす⸜🐰⸝‍
もっと見る →

いい天気.°

0いいね
雲の感じがめーっちゃ好きだったから写真撮っちった👻お空の写真撮るのめっちゃ好き🙃今まで撮った空の写真見てるとなんか落ち着く😌とかいうごくごく普通の日記でした😛お腹冷やさないように気をつけて過ごそうと思います🫡てことでおちゅにだ.ᐟ‪‪.ᐟ
もっと見る →

ぴえぴえ

0いいね
女の子の日に襲撃されちゃって今日出勤できなくなっちゃいました😖次の出勤予定はまだ決まってないけど、また出勤した時はよかったら誘ってください🥲たぶん次の出勤来月とかになってだいぶ期間空くんだけどひなちのこと忘れんでね🥺今日はお薬飲んで大人しくしてようと思います😵‍💫💊❤️‍🩹今日出勤する気満々だったのにかなちい
もっと見る →

(無題)

0いいね
なんかよくわからない日記ばっか更新してるのに見てくれて、みたよ押してくれてありがとう👶🎀💕︎今の今まで知らなかったんだけど❝シンデレラみたよ ❞なるものがあるらしくて👀🌟ネーミング可愛くてちょとわくわくしたよね(っ ॑꒳ ॑c)わたしもシンデレラになりたい🤤
もっと見る →

やってみたい

0いいね
•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎コスプレとやらを‼️いつかしてみたいナ‼️制服🏫とかナース💉とかおいらん👘とかetc...なんかいろいろ❣️楽しそうじゃない🧸❔•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎•*¨*•.¸¸✨💎
もっと見る →

うれしいたのしい

0いいね
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*火曜日に入店してから今日までたくさんのお兄さまにお誘いいただいて色んなお兄さまとお会いできてみなさん本当にとっても優しくてたくさん褒めてくれて口コミを書いてくださったお兄さまもいて毎日毎日ひなちは幸せいっぱいです𓂃 𓈒𓏸◌🍀ほんとにほんとにありがとうございますです🐜‪‪*¨*•.❤︎今日も今日とて4時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます︎︎ᕷ·͜· ︎︎今月は今週しかいないから遊ぶなら今…
もっと見る →

あとで

0いいね
📍21時 ~ 22時限定📍時限日記ってやったことないからあとでちょっと遊んでみよかなーって思って🫨どゆ日記にしたらいいのかさっぱりわかんないけど21時 ~ 22時の1時間でやってみるからよかったら見てね🧏🏻‍♀️🤍初めて使う機能だからちょと緊張するなり😳💦
もっと見る →

見えた

0いいね
がっつりお布団類見えてたり🛌メイク道具とかが散らばってたり💄びみょーーーーにどことなく生活感見えてるのってなんかちょっと面白くない👀❔
もっと見る →

今日も

0いいね
出勤しました꒰ ¨̮ ꒱⸝♡今日はどんなお兄さまに会えるかな~🎀🎧楽しみである✌︎
もっと見る →

~ 診断してみたの巻 ~

0いいね
モジモジ&コツコツな~もぐら系女子~人見知りだけど頑張り屋さん<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★★★ノリ :★★☆☆☆協調性:★★★★★理性 :★★★☆☆ あなたも診断してみてネ!らしいです🫨当たってんのかわからんけど🙃診断系って見るとやりたくなる👀楽しゅうござった🪽
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

ひな(22歳)
T:154
B:92(C)
W:58
H:88
出身:新潟県
趣味:音楽を聴く
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×