求人情報を見る

レナ【青森】のブログ

♡仲良し様~♡ 360ぷん!♡

0いいね
わああああお兄様も先月ぶりですね❤︎
2回目なのに6時間🥹
初めてでした!
初めて貰ってくれてありがとう🥺🤍

ご飯屋さんに連れてってもらいました🌟⋆꙳
青森いる間はほとんどコンビニご飯になってしまうのでお店で食べるご飯嬉しかったです😭💓

その後はホテル行ってぷよぷよ対戦したんですけど思ったよりお兄様が強すぎてボコボコにされました。
れなも7連鎖したのにおかしい、、
ぷよぷよできる人って頭いいですよね、、😃

残った時間はベットタイム🥺❤️
多分きっとお兄様は激しい方が好きなんだと思います!!
時に優しく時に激しくしますね😳💕
6時間も一緒にいたのに帰る時はバタバタでびっくり!!👀
それに飽きないのもすごい、、!

今日が二回目だったけどお兄様の素の姿も見れてよかった~♡
コントローラー持つと人格変わるのはれなも一緒です❕
2人だけの内緒だね笑

最高に素敵な時間をありがとうございました🥺❤️

ゆっくり寝れそうですおやすみなさい😴

♡れな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 12:50
♡しゅっきーん!♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

レナ【青森】(20歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:84
趣味:猫と遊ぶこと
チャームポイント:色白の肌
好きなタイプ:笑顔が似合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×