求人情報を見る

ジュリのブログ

9/5お礼日記💌💗

1いいね
仲良し様4時間コースありがとう(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

前回オススメしてくれたお寿司屋さんに
連れてってくれました☀️.°

青森のトウモロコシも食べれて
海鮮も大好きで幸せな時間だったよ~!!

ホテルでは、いつもより
いちゃいちゃが濃厚だった気がする。。🤔💗じゅりの大好きなイチャイチャの時間❕

泡風呂リベンジ大成功だったね!!🛁*。

ジェットバスってあーゆうことを
言うのかなもしかして、、🤧🤧

じゅりにとって、お恥ずかしい🙈💕︎ことも
あったけどそれはお兄様だけの内緒🙊



♡じゅり♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月10日(Sun) 02:31
今日はありがとうございました☀️.…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ジュリ(20歳)
T:154
B:82(B)
W:55
H:83
趣味:音楽きくこと
チャームポイント:元気なところ
好きなタイプ:優しい人がいいな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×