求人情報を見る

ジュリのブログ

お礼日記💌💗

1いいね
キュアラ502でお誘いしてくれた
お兄様ありがとう🌼.*

2回目!!!!
まさか、またねの言葉がほんとに
来るとは思わなかった(;_;)💦

良かったぁ、また逢えて!!

またお兄様に逢えて嬉しい!!


210分に伸ばしてくれてありがとう!!

今日ながーく、お互いの過去の話して

共通してたことはお互い頑張ってたってコト!!じゅり達えらいっ!!!

ちゃんと、振り切って前向いてるし

いまは楽しいことばかりだから
幸せだね(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙💗💗


お寿司ごちそうさまでした☀️.°
それと
飲み物もいっぱいもらっちゃった🥲🥲💗


明日も逢おうね💕💕


♡じゅり♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月05日(Thu) 21:58
明日から⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ジュリ(20歳)
T:154
B:82(B)
W:55
H:83
趣味:音楽きくこと
チャームポイント:元気なところ
好きなタイプ:優しい人がいいな
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×