求人情報を見る

ナギのブログ

やっほ😊

4いいね
こんばんは〜!



なぎだよ~☺️💛



今週も折り返しだね!
お仕事終わりのお兄さん方
毎日お疲れ様です😳


最近一段と寒くなってるから
暖かくして体をいたわっておくれ~🤒🤒


お久しぶりの日記!
油断するとすぐ間が空くのが
なぎの悪い癖ですね〜💦💦



そして!
嬉しい??😏お知らせかな?


12月出勤難しいと思ってたんだけど
なんと4日間取れましたので…!

12月21.22.23.24
でお店にお邪魔します☺️


時間の詳細はおいおい日記で載せるね!
行けると思ってなかったから楽しみだ~い☺️



またなぎに会いたいと思ってくれてる方…?



いるならおいで~🤭💛



なぎ、心待ちにしてるよ🥰🥰






なぎ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
12月20日(Wed) 17:30
こんにちは😊

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ナギ(21歳)
T:165
B:89(G)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×