求人情報を見る

美玲 せいな ☆Sランク☆彡のブログ

少し大きくなった🤔

0いいね
こんにちは🐶

石巻とーちゃく🏃💨です!

間もなく女の子の日が近いからなのか
胸が張ってていつもより気持ち程度胸が大きいような🤔(笑)

このままの大きさ維持したいけど思い通りにならないんだよなぁ😂

おっぱいが大きくなるストレッチ?みたいなのもしてるけど、今のところあんまり変わってない☹️

そんなことより今日も14時〜24時半までいるのでよろしくお願いします😉
少し大きくなった今限定の胸見に来てね(笑)

🐰せいな🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月10日(Wed) 19:45
おデート👫💓

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

美玲 せいな ☆Sランク☆彡(24歳)
T:158
B:75(C)
W:58
H:84
趣味:身体を動かすこと、カフェ巡り
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×