求人情報を見る

まいかのブログ

必殺まいかノーブラ待機

0いいね
おはよーまいかです🌻仙台3日目にしてまいかノーブラ待機してます💗人恋しくなってきた時期だからお兄さんといちゃいちゃしたい、、🥺仙台こんなに寒いんだねだけどノーブラで待機しちゃう💗まいか
もっと見る →

お知らせ

0いいね
まいかです🌻日記かくの遅くなっちゃった💦ごめんね、、😣今回からお礼日記書くことにしたよ!まいかを呼んでくれるお兄さん、みんな日記たくさん見てくれてて、まいか嬉しくなっちゃって!🥰可愛いく撮れた写真とか、好きな物とか美味しいものとか!まいかのエッチなのとか、、💭💓////一生懸命たくさん書くからたくさんみてほしい、、💗💗ちなみにお礼日記は、マイガール登録して下さってる方限定であげるよ!だから見逃さないように、…
もっと見る →

今日から7日間限定まいか

0いいね
仙台ただいまぁー!☺️まいかやっっっと!!仙台に戻ってこれました💞🥳7月の初めての仙台から4ヶ月振りくらいかな、、、😳9月頃もう一度行こうとしてて、日記でも報告してたんだけど、🥺前日からお熱出しちゃって。小さい頃からね、楽しみにしすぎて旅行とかお泊まりのまえにまいかいつもお熱出しちゃうの😉💦でも今回は体調整えてやっと仙台に舞い戻ってこれた!🌸✨️もう既にお兄さんが予約たくさん入れてくれてて、まいか嬉しいっ!💓今…
もっと見る →

ただいまぁー!

0いいね
まいかです❗️🌻お久しぶりです!先月入店して初めて仙台に行ったんだけど、とーっても良い所で、まいかに会いに来てくれるお兄さん達はみんな面白くて優しくて素敵な方ばかりで、、🫧☺️だから今月も仙台に行くことにしました!楽しすぎて忘れられないんだもん😳///🌟9月は7日~10日まで出勤!🌟4日間、仙台にまたお邪魔します💖絶対会いに来て‼️
もっと見る →

みんなおはよー!

0いいね
まいかです🌻ついに仙台4日目!結構慣れてきたよー☺️だけどまだ牛タン食べてない!💦😵‍💫もう折り返しだからもう少しで東京に帰らなきゃだぁ。寂しい、、😢今日はお気に入りの新しい下着なの💞👙めちゃかわいいから楽しみに会いに来てね!
もっと見る →

こんばんは

0いいね
まいかです🌻日記あげるの遅くなっちゃった💦😣今日はお昼も空がくすんでたね天気良くなりますよーに💫今日も朝の4時まで待ってる!今日は真っ赤な下着なの🍎😳会いに来てね💗
もっと見る →

おはよー!

0いいね
まいかです!🌻仙台2日目〜!まだ少しだけ慣れないけど新鮮で結構良いかも?😂仙台の牛タンも食べてみたいし、他にオススメなもの教えて欲しいな🥰1人でお兄さんたち待ってる時間が1番寂しいよお、、🥺🫧早く会いに来て💗今日も朝の4時まで元気に出勤してます!
もっと見る →

初日!はじめまして!

0いいね
はじめまして!まいかです!🌻今日の朝、東京から新幹線で初めての仙台上陸!ドキドキだけどとってもワクワクしてる😳1日目で緊張してるけどいろんな方にお会いするのが楽しみです!🎶実はおしりがチャームポイント✨️🍑東京ガールのエロケツ体験しにきて〜💗😂
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

まいか(20歳)
T:150
B:88(E)
W:58
H:95
趣味:映画 動画視聴
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×