求人情報を見る

紫乃のブログ

コレクターではないけれど

0いいね
こんにちは

明日出勤の
しのです

今日は朝から
なんとなく
いつもはやらない場所の
お掃除やお片付けしてます
なかなか物が捨てられない私なので
物がたまる

例えば
ずいぶん前に
プレゼントでいただいたものは
手にとってしまうと
くださった方との思い出が
蘇ってしまい
やっぱりとっておこう
となってしまう
もったいないオバケ世代

断捨離苦手だなぁ

旦那や子供そして妹達にまで
古い物は捨てなさいと
怒られますが…

怒られる前に
お片付けしちゃおとなるけれど
そのお片付けにも問題が
なんでも片付け過ぎて
しまった場所わからなくなる
問題つき

そりゃ怒られるよな〜
ごめんなさい

今日も懲りずにお片付け
お片付けしながら
今日聞いていたのは

飛鳥さんの
始まりはいつも雨

中西保志さんの
最後の雨

竹内まりやさんの


平井堅さんの
ノンフィクション

このラインナップ
歳がバレちゃうやつ
でも
みんないい曲なんだよな

今週の週末土日とも出勤します
一緒に遊んでくださいね



紫乃
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 10:03
お待ちしてます

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

紫乃(48歳)
T:160
B:95(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×