求人情報を見る

ナオのブログ

お礼

0いいね

40分のお兄さん❤︎


キャプテン翼のTシャツ可愛かった🥺


入れられなくて擬似え○ちになっちゃったけど


私の体たくさん触ってくれたり、私で感じてるの見て


とっても気持ちよくなれたよ💕


次はもっとゆっくり会いたいね🥰



60分のお兄さん❤︎


写真よりも実物のほうが良いねって言ってくれたり


たくさん褒めてくれて嬉しかったな💕


ここ気持ちいなって言ったら


たくさん責めてくれたり


最高でした🤤


自撮り研究します🫡w




90分のお兄さん❤︎

優しい触り方から何から何まで私のどタイプのプレイすぎました💕💭


これなら気持ち良すぎて体力ない私もずっとできる、、、


めちゃくちゃ話しやすいし浄化されました🍀


最終日ら辺にまた浄化しに来てね🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Thu) 17:13
解きたくなっちゃう

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ナオ(20歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×