求人情報を見る

ナオのブログ

お礼

0いいね

90分+40分のお兄さん❤︎


下着フェチなえ○ちなお兄さん🫣


たーっくさん幸せ貰っちゃいました🥰


ずっとずっと褒めてくれてたし乳○の舐め方好きすぎたし


甘やかされすぎちゃった👼


差し入れまでありがとうございました!


これ書きながら幸せ噛み締めてます❤️‍🔥



60分のお兄さん❤︎


お兄さんの住んでるところと私の思い出の場所が同じでびっくりw


しかもちょー近いし!


最後のハプニングにはめちゃ笑ったし


本当楽しかったです🥰


次はお酒も欲しいですね♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Sat) 09:33
今日も楽しくで運動会♪

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ナオ(20歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×