求人情報を見る

ナオのブログ

びちゃびちゃはーと

0いいね

今日も1日ありがとうございました!


私今まで潮吹いたことなかったんですよ


というか、あんまりA○とか見ないから潮ふきのイメージがよく分かってなかったのもあったんです😂


でもびしゃーって水鉄砲みたいに吹き出すのだけじゃなくて洪水起こすのも潮ふきにカウントされるの知りました🫣


前も感じやすい体質でしょ、とか訓練すれば中○キも余裕で出来るような体質だと思うよ、とか言われたことあって


今日も潮ふいたことないのは嘘でしょ、これはふく体質だよ、って言われたんです


確かにベッドびちゃびちゃになったことはあるなってことを思い出して


もしかしたらそれってそうだったのかなって🥺


今日もびちょびちょにしちゃった///


自分がそうだったって気付かされた1日でした😂



明日は最終日!
 

しばらくお仕事お休みする予定だから、ちょっとでも会いたいなって思ってくれてるお兄さんは会いに来てくれると嬉しいな💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Wed) 09:26
最終日

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ナオ(20歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×