求人情報を見る

みに★超ドエロなBODY★のブログ

んー、、、、、

0いいね
こんばんわ🥹💫前回遊んでくれたお兄様方ありがとう♡御礼日記書いてない、、、ごめんね💦次回いつ出勤できるか全く分かりません、、、、。できる時は早めにお知らせ💁‍♂️します🤍次は来月かも、、、
もっと見る →

満員御礼

0いいね
こんにちわ☀️8/24 & 8/27予約してくれたお兄様方ありがとうございます🤤💗いっぱいイチャイチャしてくださいっ🥹‎🫶🏻️💓‪
もっと見る →

出勤のお知らせ

0いいね
すごくお久しぶりです😉もう忘れられてると思われ……笑出勤が決まりました😘🩷8/24(土) 15.00~24.00🈳16.00~19.30🈳8/27(火) 予約分で終了御予約してくれたお兄様ありがとうございます😘🫶🈳あるのでお誘いお待ちしてます🤍
もっと見る →

熱く甘い恋をしたい

0いいね
明日出勤します🦖🐾♥️久しぶりなのでめっちゃ楽しみ〜🫶🤍 15.00~25.00 🤍🈳15.00~19.30🈳変態さんお誘いお待ちしてます😉🔞💝
もっと見る →

考えすぎてびちゃびちやに…

1いいね
こんにちわ😬🩷エッチ👉🏻👌🏻なこと考えすぎて、びちゃびちゃに…🙄ま、そんな事あるよね?😛オ〇二ー禁✘〰︎🦠〰︎✘してムラムラMAXでイクよ〜〜〜🔞💝🔞
もっと見る →

出会って5秒で即〇〇〇

0いいね
こんにちは😚🤍なんでか体がバキバキ⚡️⚡️マッサージ💆‍♀️行こうかな〜🥹早く土曜日にならないかなぁ〜〜〜😬💝久しぶりの出勤なので、わくわく🫥🔞笑🈳15.00~19.30 🈳になってるので、エッチなお兄様お誘いお待ちしてます😉💖
もっと見る →

甘噛みが大好きな変態

0いいね
こんばんわ〜🥹🤍早く海𓇼𓆡𓆉 ⋆行きたいなあ〜暑いのイヤダ🙄笑お兄様ってAV見ますか?😛見るならどういう系か教えて😚🫶💛💛💛甘噛みするのスキなお兄様いたらオキニトークしてねっ🔞🔞🔞
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんばんわ😌🤍お久しぶりです〜🫶出勤決まりました✨✨✨7/20(土) 15.00~25.00🈳15.00~21.00🈳となってます😬🩷今月ラストかも?もしかしたら27日でれるかも?🙄まだ未定です、、、💧‬土曜日お誘いお待ちしてます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
もっと見る →

ありがとう

0いいね
6月も御新規様や本指様方ありがとうございました😌🩷🩷🩷28日 貸切となってます。7月も宜しくお願いします🙏💛
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
口コミ書いてくれてありがとう😌🩷ハプニング思い出したら笑うꉂ🤣𐤔御礼日記書くので待っててください🥲
もっと見る →

〇〇が1番スキ

0いいね
こんにちわ✨昨日お誘い頂いた、3名のお兄様方ありがとうございました😉🤍今日も出勤するので、エチエチなお兄様濃厚プレイしようね❤️‍🔥朝からムラムラとまらなかった🥹我慢しちゃった〜🙄💗🈳18.00~21.00 🈳お誘いお待ちしてます🤤🔞
もっと見る →

抱き心地が全て

0いいね
こんにちわ☺️💗💗💗いっぱい寝た〜〜✨✨笑笑今日明日出勤します😚🩵▷▶︎▷16.00~24.00🈳17.15-20.00🈳となってます🥹🫶予約してくれた御新規様・本指様方ありがとうございます🙇‍♀️🩷明日は、🈳16.00~21.00🈳なのでお時間合うお兄様エチエチしようね( ´ ` )
もっと見る →

【 吸い付く〇〇〇に絶賛した】

0いいね
こんにちわ😚🩷久しぶりに明日出勤するよー!🥹💋16.00~24.00💋🈳16.00~20.00 🈳となってます🍀*゜ムラムラしてるお兄様一緒に発散しよーう😌💛一緒に新しい開発しちゃお😏💗エチエチヌルヌル体感してね🔞
もっと見る →

パクッとさせてね?

0いいね
こんばんわ🙃🤍今日も暑かった〜〜〜梅雨っていつからなのー?!真夏になったら海𓇼𓆡𓆉 ⋆行こーっと!🤤💗早くお兄様に逢いたいなあ〜😬💋🫶イチャイチャしよーう?
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

みに★超ドエロなBODY★(23歳)
T:149
B:88(E)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×