求人情報を見る

★ニューハーフ★みこのブログ

お礼まとめ

0いいね
100% 12のお兄さん♡

80分指名ありがとう!

ニューハーフ初めてなのに
フェらがすごい上手で
とても気持ちよかったです︎💕︎

あそこが大きくておしりは出来なかったけど
素股などして沢山気持ちよく出来た❣️

趣味のお話もとても楽しかったです🎶

ありがとうございました♡

ビジホ510のお兄さん♡

70分指名ありがとう!
出張でこっちの方に来てるのに
呼んでくれて嬉しいです😭

舐めるのが好きなのか
ほとんど私の舐めてた印象だったな笑

お互い気持ちよくなったから結果オーライ😄

次はおしりしたいね🍑💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Thu) 21:18
お礼まとめ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

★ニューハーフ★みこ(22歳)
T:159
B:82(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×