求人情報を見る

サキのブログ

◯V女優さんのお話し

2いいね

皆さんは普段





えっちなビデオは観ますか?🏩💓🔞





わたしはけっこう好きで


たくさん観ちゃいます🙈🌷…!!






というのも


かわいい女性を見るのが好きで


アイドルなんかも好きなんですが







えっちな女優さんも


実は好き❤️!!







友達から、とある女優さんに


顔が似てるねって言われたことがあって‼️


※似てないから名前は伏せるね〜💦笑







うれしかったな







ちなみに推しは河北彩花さん🥰💕💕


とにかくお顔が好きです!


あとあのはんな〜りした雰囲気❣️







そりゃ人気だよなあ〜って


わたしが男性だったら


本気で好きになっちゃうかも🤫㊙️!








皆さんは推し女優さんいますか?💭💗








こっそり教えてね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月12日(Tue) 20:53
サキです

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×