求人情報を見る

サキのブログ

初体験

1いいね

18:40〜会いにきてくれたお客さま💌❣️




90分間

ず〜っと楽しかったです🥰🔥🔥




というのも

サキはこのお店にきてから

オプションを追加してもらったことが

無かったんですが




体操服のコスプレと🤍

バ◯ブを選んでくださって…!!❤️

わたしにとっての初体験だったんですよね









下着無しでのコスプレ着用で

待ち合わせは照れてましたが💓💦

気付いたらノリノリで

攻められてました❤️‍🔥❤️‍🔥




プロフィールに記載の

M度120%が気になって

会いに来てくれたんだよね🤭!笑笑





サキは正真正銘のドM体質だから

今回のプレイが刺さりまくって

めちゃくちゃ興奮しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





ほんとにMなんだね

こんなにMな子見たことない

って驚いてましたね😂💦💦笑!




たくさん攻めて

楽しませてくれてありがとうございました





あまりリピートはしないタイプだけど

サキちゃんはリピありだなって言葉

うれしかったです☺️💗💗






サイトを確認してもらって

サキを見つけてくれたら

またコスプレ着用プレイしに来て〜🥰❣️







サキ🦋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月16日(Sat) 22:07
お気に入り写真

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×