求人情報を見る

サキのブログ

おはよ!

1いいね

サキです🦋🤍

一昨日ぶりでごめんね




今日も気持ちのよい快晴だ〜☀️!!





連休明けちゃいましたね🥺💦

今日からお仕事の方も多いかと思います

少し憂鬱な朝だよね💭💦





でも案外

職場に行くまでがしんどくても

行っちゃえば1日あっという間だった

って経験ありますよね?☺️💓





大丈夫だいじょうぶ🙆🏻‍♀️!◎




また美味しいもの食べたり

お気に入りの女の子の日記読んだり

ORiNあそびに行ったり…!





癒しポイント作ってこうね☺️!





昨日9/18で

わたしの勤務8日目が終わりました





たくさん学んでたくさん感じ取って

実りある1週間だった🥰❣️❣️





ありがたいことに

昨日は写メ日記を書く時間がなかったから

今日ゆっくり書かせてくださいね😢💓💦





写真は

いわき市のとあるお店にいた

ヤギ‼️ です🐐‼️👀

動物園以外で見るのは初めてでした





ちょっとばかりだけど

福島観光したら

めちゃくちゃ好きになっちゃいました❤️‍🔥




そんなお話も

近々日記で書いてみようかな☺️💭💕










またすぐ日記で会おうね🥰💓🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月19日(Tue) 14:04
お礼 9/18 11:00

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×