求人情報を見る

サキのブログ

お待たせ

1いいね

皆さま〜〜お久しぶりです!



覚えてくれてるかなあ🥺💭💦



サキだよ〜〜^_^!🤍🤍





まずは

またこうやって写メ日記で

皆さまにお会いできてうれしいです❤️





元気でしたか?🥺💭

サキは元気いっぱいだよ🤍🤍











期間限定で腕に蝶のシール貼るなどして

楽しく過ごしてたよって写真🦋🤍!

今はちゃんと真っ白肌に戻ったよ♪





実はね





この度2度目の出勤が決まりました‼️✨✨✨✨✨

また皆さんに会えるんです!🔥❤️

早く会いたい🥺🥺🥺





期間は10/8〜12です!◎

ご報告が遅れてすみません💦

急になっちゃいました🙇🏻‍♀️

今月末頃に第二弾もある(かも)





今回こうして再出勤が決まったのは

前回お会いしたお客さまが

み〜んな素敵な方でお仕事楽しくて❣️❣️





また会いたいって言って下さった方に

もう二度と会えないのは寂しくて🥲





お店のスタッフさんも親切で

ORiNでまた働きたくなりました💕!!◎





サキに会いにきてくれる…?





まだまだ経験が浅くて

不慣れな所もあるかもしれません





わたしを知らない方のほうが

多いと思うけど

会いに来てくれたら精一杯癒すよ〜🦋🫧





いっぱい気持ちよくなろ💕

早くえっちしたいです

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月06日(Fri) 20:43
美容day

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×