求人情報を見る

サキのブログ

激写

1いいね

15:00〜

本指名仲良しさんへ🤍💕





いつもサキのこと気にかけてくれて

相談乗ってくれて

真剣なことも話すけど

えっちなこともする仲💗💗



今日もサプライズで

会いに来てくれちゃいました◎✨!!

最高かよ〜〜〜

久しぶりだったね🥹❤️‍🔥

相変わらずお話楽しすぎた〜



いつも一途に

サキのこと見つめて

応援してくれてありがとう🌷✌🏻



お話の流れで

えっちな写真を撮ってもらうことになり🔥

たっくさん素敵なの

撮ってくれました〜〜〜

写真うま過ぎるのよ😂💭❤️‍🔥笑



サキに魅力を感じてくれてる方だからこそ

こんな素敵に撮ってもらえたのかなって!

サキも顔がリラックスしてる♨️✨



写真へたっぴなので

こんなに魅力的な写真で

フォルダが埋まって幸せ〜💓

(自撮りも練習しなきゃね)



少しずつ皆さまに公開してもいいよって

承諾得ましたので◎

少しずつ日記に載せちゃう✌︎💞



最後はしっかりくっついて

イチャイチャもして

盛り沢山だけどあっという間だったな☺️












また会いにきてね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月10日(Tue) 22:43
動画見てね

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×