求人情報を見る

サキのブログ

まさかの

1いいね

12:55〜

先月ぶり本指名くんへ☺️💕






わたしが人生初めての本指名とのことで◎

本指名ってのがよく分からなくて

アンケート書いて待ってたの可愛かった😂

また来てくれたのうれしすぎ❣️❣️❣️



会いたかった〜〜

ほんとかわいい〜〜

ってデレデレしてくれて🥰💓

久しぶりに恋人みたいな時間を

過ごせたね🛁🫧🤍



いつもイチャイチャ楽しくて

まったりえっちで大好物な時間🥹💗



いつもアソコ元気すぎるし

体力底なしで🥹💦💦

2人して汗だくヘトヘトになっちゃう✌🏻

けどそれがいいんだよね💯◎!!



おっとりしてるのに

プレイは全然やさしくなくて

ずっと激しくされて💞🔥🔥🔥

壊れちゃいそうだった🥰

気持ちよすぎたよ〜〜っ💭✨



延長もありがとうでした🙇🏻‍♀️

一緒にいられる時間が延びて

幸せだったよ














またご指名お待ちしてますね🫧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月11日(Wed) 20:43
手◯ンしながら

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×