求人情報を見る

サキのブログ

日程変更

1いいね

こんばんは〜

眠れないサキです🥹💦🫧

通知オンにしてくださってる方は

もし起こしちゃってたらごめんね🙇🏻‍♀️💦



近日出勤のわたしですが

体調面の理由から日程を1日ずらして

28(土)からの勤務に変更します😭💦

早く会いたいのに……

連絡がギリギリで本当にごめんなさい








こちらでお確かめください🙇🏻‍♀️

これで確定ですので!ご安心下さい🙇🏻‍♀️

あとあと

移しちゃう病気とかじゃないので

そこも大丈夫!安心してね🤝🏻💭🤍



お詫びと言ってはなんですが

えっちな写真貼ってくので

夜のお供にどうぞ〜🤍











ハロウィンコスプレもね

ちゃ〜んと準備したよ〜〜✨♪

楽しみに会いにきてほしいな〜🙈💓💓



もちろんお店の衣装や玩具を

オプションで付けてくださるのも歓迎◎

あとは当日のお楽しみ🥰🏩💗












あったかくして寝てね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月25日(Wed) 10:36
ギャップ萌

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×