求人情報を見る

サキのブログ

(再)自己紹介

1いいね

サキです〜🙌🏻❣️

明日から3回目のORiNです!◎



はじめましてさんも居るかもなのと

改めてサキのことを知ってもらうために‎❣️

簡単に自己紹介するね(*´˘`*)♥






♥️東北出身

東北大好きです
寒いのはちょっと苦手

♥️チャームポイント

・白くてスベスベの肌
・やわらかいFカップのおっぱい
・小ぶりで引き締まったおしり
・目とまつ毛

♥️好きな物

・お酒(ビールとハイボール)
・女性アイドル(坂道系)
・美容、コスメ、服
・映画と音楽

♥️その他
・M要素強めのハイブリッド
・ひとりえっち毎日します
・コスプレ最近はまってます
・ORiNが業界デビューです





ここには書ききれないくらい多趣味で

お話大好きなので(*´³`*) 💕!!

自分から話すのが苦手って方も安心です◎



被写体として少し撮られてたこともあり

コスプレとか写真撮る/撮られるは

抵抗なく寧ろ楽しめるタイプです!💕



どんな方にも丁寧に真摯にえっちに🤫💭 ̖́-

接するよう努めてます🍀*゜

めっちゃ性欲強いです……













こんな感じかな…!🛁💭💞

サキのことわかってくれましたか?☺️



またね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月28日(Sat) 14:23
洋館風の部屋で

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×