求人情報を見る

サキのブログ

福島は良い人だらけ

1いいね

16:50〜サキと遊んでくれた

はじめましてのお兄さんへ☺️☆*。

普段は見ないみたいだけど

気付いてくれたらいいなあ👉🏻💭💞



写真は昨日食べた利久だよ〜〜っ

牛タンいいでしょ~ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪🤍‎👍🏻 ̖́-‬









一年に一度程しかない楽しみに

巡り会えたご縁に感謝です...♪*゚🩷

とってもお話上手で聞き上手な方でした



ご新規様なのに

コスプレでお迎えに上がったから

キリスト教の人かと思った‼️って

本気で驚かせてしまいましたꉂ꒰笑꒱

↑今日のコスプレの大ヒント⋆⸜💡⸝⋆



サキさんは接客がうまいね!

笑顔がいいね〜!!と

さり気なくうれしいこと言ってくださって

うん!かわいい!!って

褒めまくりでした!ありがとう!😭💖



とっても明るいのに

えっちが始まると急に静かになって🤐💬

感じるのに集中してるのうれしかった😳💗



初手から気合十分で✊✨

サキもそれに応えられてよかった☺️💕













雨なのにバイクっていうから心配です🏍³₃

ちゃんと帰れたかな😥💙



福島の方って良い人ばかりですね💕︎



またね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月29日(Sun) 08:53
昨日もありがとね

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×