求人情報を見る

サキのブログ

ハロウィン限定

1いいね

こんばんは〜

サキです🌙*.。!!









ハロウィンシーズン(?)ですね🎃🦇🕸

サキは今勤務!11月中は特別に

ハロウィンコスプレでお出迎えしてます💓‪



結構本格的だから

驚かれたり可愛いねって褒められたり💕︎!

たくさんの反応が頂けて

うれしい限りです😌✌🏻💓



第一弾(10/28)はシスター!

写メ日記でも楽しんでくれたかな…🤔💭

ザ!ハロウィン!なルックスで

好き嫌い別れるかな〜って内心不安で…

どうかなあ🥺😰🌀











今日はなにを着てるでしょうか!!🦖⸒⸒

明日はまた違うの用意してるんだけど

今日明日はシスターより

断然えちえちです🩷🩷🩷



31日ハロウィン当日は

小さいお菓子配ろうかなっ🍭🍬🍫🍿🍩














今日もあと少しがんばるよ〜!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月30日(Mon) 10:53

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×