求人情報を見る

サキのブログ

ずっと見てて

2いいね
1/5 18:40〜 90分 あそんでくれた

ご新規Tさんへ💌



常に目元が笑って優しい雰囲気で

おっとりしてるけど芯を感じる

話し上手兼聞き上手なTさん



この唯一無二な人柄に

めちゃくちゃ癒されたし

楽しませてもらっちゃいました☺️💭💓



特殊なお仕事で

案外私の生活にも関係してたり

別分野もなにかと詳しくて

全部が興味深かったし



話しやすかったし楽しかった〜!は

完全にサキのセリフです☺️❣️🤍

いわきのこともたくさん聞けちゃった◎



あっちは全然やさしくなくて

たくさん激しくしてくれて

愛おしそうに見つめながら撫でられたり

可愛いって声に出してくれて…

心も体もTさんで満たされたよ🥰💓!



最後たくさん甘えてくれて

また会いたいよ〜🥺

辞めちゃうの〜🥺って

くっ付いてくれたのも愛おしかったよ🌷

わたしも同じ気持ち🥰🫶🏻



サキのことずっと見ててね



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
01月06日(Sat) 09:07
共感性

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×