求人情報を見る

サキのブログ

行けていなかった

2いいね
行けてなかった

まつ毛パーマ 行ってきたよ〜

目元復活!ぱちぱちになった👀💗



いつもと違うメイクがしたくて

頬にピンク色のチーク!

やってみたんだ〜💓💓💓



だからなのかな

普段より少し幼く見える気がする



タイミングを見計らって

お礼日記 順番に上げていきます◎!



やっぱり睡眠って大事で

睡眠時間取れなかった日の翌日は

全然いいパフォーマンスができない😭💦



昨晩、久しぶりにたっぷりと寝て

今日は生き生きしてるよ〜〜

寝るの大好きだ🙌🏻🤍🤍



サキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
01月12日(Fri) 18:26
次回 出勤予定日

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サキ(22歳)
T:157
B:89(F)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お酒/女性アイドル/ひとりH
チャームポイント:白くてスベスベの肌/柔らかいおっぱい/目
好きなタイプ:やさしくて素直な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×